サービス内容について
hibi designでは、インテリアや女性向けサービスに特化したサイト制作をしています。
あなたらしい発信の仕方を一緒に見つけていきましょう。
“Web”で世界の人に届けたい。オシャレで伝わるサイトづくり
サイト制作(WordPress・ランディングページ)
サイト制作の流れ
まずは、お問い合わせフォームよりお申し込み。
募集期間は、1月26日(水)〜2月2日(水)までの1週間とさせていただきます。
最大2名様限定!お申込者数が定員に達した場合は、受付を終了いたします。
制作にあたり、まずはアンケートにご回答いただきたいと思います。具体的でなくても大丈夫ですので、まずは、こんなサイトにしたいといったご要望をお聞かせくださいませ。お申し込み時メールアドレスへお送りいたします。
ここまでは無料で承ります。
オンライン会議アプリ(Zoom)、もしくは対面(場所は都内)にてお打ち合わせとなります。
まずはざっくばらんに話しましょう。制作目的・ターゲット・コンセプト・問題解決について一緒にアイディアを導き出し、対話を楽しみながら、じっくりとヒアリングいたします。
打ち合わせ後、デザインイメージがわかるご提案書と概算見積もりをお送りいたします。お客様のイメージと予算感がマッチしたら、まずはデザイン契約となります。
提案書と費用感にご納得いただけましたら、デザイン契約に進めさせていただきます。
制作費の一部に充当されるデザイン料が発生いいたします。サイト完成後に、デザイン料以外の金額をお支払いいただきます。また、制作途中で追加の費用が発生した場合は、併せてお支払いいただきます。
デザイン料のご返金・キャンセルはいかなる理由につきましてもお受けできません。予めご了承ください。
2回目のお打ち合わせ。ご提案書を元に、制作内容をさらに詰めていきます。少しでも制作に疑問点があれば、一緒に解消していきましょう。
最終見積もりと制作内容などをご確認いただき、ご納得いただけましたら、正式に制作請負契約を締結いたします。
※このタイミングでドメイン・サーバー契約の作業をお願いしています。
デザイン料のご入金が確認後、確定したデザインを基にページを実装していきます。
制作したサイトをご確認いただき、気になる点がございましたら修正いたします。
納品前に、デザイン料以外の、サイト制作に関わった全ての金額をお支払いいただきます。
問題がなければホームページ公開・納品。
1.不具合の修正(コーディング)
2.ドメインを使用したメールアドレス取得のサポート
3.施工事例やギャラリー、お知らせページの投稿サポート
※サポート期間終了後の対応は、別途料金をいただきます。予めご了承くださいませ。
その他サービス
hibi designでは、サイト制作の他に、紙物デザインも承っております。まずは、お気軽にご相談くださいませ!
手で受け取った喜びを大切に。あえて”紙”で伝えたい
名刺・ショップカード・DM・チラシ・冊子・カタログ・Zine
グラフィック制作の流れ
まずは、お問い合わせフォームより、お気軽にご相談くださいませ。
制作にあたり、まずはアンケートにご回答いただきたいと思います。
具体的なイメージが決まっていないということであれば、Zoomにてお打ち合わせも可能です。まずはざっくばらんに話しましょう。制作目的・ターゲット・コンセプト・問題解決について一緒にアイディアを導き出し、対話を楽しみながら、じっくりとヒアリングいたします。
ヒアリングに基づき、デザイン案をいくつかご提案・お見積もりを送付いたします。ご提案したデザインの中からイメージに近いものを選んでいただきます。
※デザイン案は、PDFデータでお送りいたします。
【制作期間の目安】
・名刺・ショップカードの制作:1ヶ月半〜
・DMの制作:1ヶ月半〜
・チラシの制作:1ヶ半〜
・小冊子・カタログ:要相談(部数による)
※制作期間は、ご提案から納品までの期間を指しています。
選んでいただいたデザインを、ブラッシュアップ。ご確認いただき問題なければ、ご入金の手続きに移らさせていただきます。
テスト印刷したものを、1部お客様へ郵送いたします。色味などをご確認いただき、問題なければ印刷、そしてご入金となります。
請求書をお送りいたします。こちらで指定した期日までにお支払いをお願いいたします。
※クレジットカードのお支払いもできるように、ただ今準備中です。
ご入金の確認が取れ次第、納品となります。